[ 掲示板に戻る ]

記事No.14583に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
キレイなピンクのお花ありがとうございます。
シクラメンかしら?
ピンク色も素敵ですね。

この年末に昨日は本当には波乱の一日でしたね。
政治の不安定やいろんな事件、事故のニュースが多くて
最近の冷え込みに加えて心の寒さを感じます。

No.14583 - 2013/12/20(Fri) 05:18:05