[
掲示板に戻る
]
記事No.14585に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
いつも素敵な投稿ありがとう。
雨が近づき始めている茅ヶ崎海岸から
眺めた伊豆天城連峰で最も高い「万二郎岳」
「万三郎」です。
No.14585 - 2013/12/20(Fri) 07:16:46
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
2年まえ登った「万三郎岳」の頂上です。
このときのことが懐かしい思い出なので
暫く見つめていました。
このコースは上りは楽でしたが下りは
急坂が多く女性グループが難儀をしていました。
特に「涸沢(アルプスの涸沢とは違います)
岩場が多く勾配がきつかった記憶があります。
No.14586 - 2013/12/20(Fri) 07:17:28