[ 掲示板に戻る ]

記事No.14586に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な投稿ありがとう。
雨が近づき始めている茅ヶ崎海岸から
眺めた伊豆天城連峰で最も高い「万二郎岳」
「万三郎」です。

No.14585 - 2013/12/20(Fri) 07:16:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
2年まえ登った「万三郎岳」の頂上です。

このときのことが懐かしい思い出なので
暫く見つめていました。

このコースは上りは楽でしたが下りは
急坂が多く女性グループが難儀をしていました。
特に「涸沢(アルプスの涸沢とは違います)
岩場が多く勾配がきつかった記憶があります。

No.14586 - 2013/12/20(Fri) 07:17:28