[ 掲示板に戻る ]

記事No.14587に関するスレッドです

初雪・・・ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

華やかに咲くシクラメン
暈しが効いて素晴らしいですね!

我家は未だ買ってないので、そろそろ手に入れないと、、、

いつも素敵なお写真をありがとうございました。

先ほどから牡丹雪が舞って、
ついに初雪となりました・・・

我家で咲いている花も少なくなり、
ローズマリーと寒菊、シュメイギクの綿毛です。

未だ年賀状は全然手が付けてなく、
クリスマスもやって来るし、大掃除もこれからなので、
すみませんが明日から年末年始のお休みとさせて頂きます。

それでは良いお年をお迎え下さい。

No.14587 - 2013/12/20(Fri) 15:15:28

Re: 初雪・・・ / ロコ [ Home ]
寒菊です♪
No.14588 - 2013/12/20(Fri) 15:16:00

Re: 初雪・・・ / ロコ [ Home ]
シュウメイギクの綿毛です!
No.14589 - 2013/12/20(Fri) 15:16:26