 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
華やかに咲くシクラメン 暈しが効いて素晴らしいですね!
我家は未だ買ってないので、そろそろ手に入れないと、、、
いつも素敵なお写真をありがとうございました。 先ほどから牡丹雪が舞って、 ついに初雪となりました・・・
我家で咲いている花も少なくなり、 ローズマリーと寒菊、シュメイギクの綿毛です。
未だ年賀状は全然手が付けてなく、 クリスマスもやって来るし、大掃除もこれからなので、 すみませんが明日から年末年始のお休みとさせて頂きます。
それでは良いお年をお迎え下さい。
![]() |
No.14587 - 2013/12/20(Fri) 15:15:28
|