[ 掲示板に戻る ]

記事No.14594に関するスレッドです

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
突然の雨と霙、そして一気に気温が下がりました。
午前中何とか晴れていたので
お洗濯、少しは乾いて良かったです(^^)
こういうときは長湯になりそうです。

No.14594 - 2013/12/20(Fri) 16:57:27

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は午前中を中心に雪がハラハラ舞っていました。
今シーズンで一番寒い日になりました。
こういう日は、お風呂にゆっくり入って
疲れを取りたいですね(^^)

No.14595 - 2013/12/20(Fri) 20:28:16