[
掲示板に戻る
]
記事No.14595に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
突然の雨と霙、そして一気に気温が下がりました。
午前中何とか晴れていたので
お洗濯、少しは乾いて良かったです(^^)
こういうときは長湯になりそうです。
No.14594 - 2013/12/20(Fri) 16:57:27
☆
Re: こんばんは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は午前中を中心に雪がハラハラ舞っていました。
今シーズンで一番寒い日になりました。
こういう日は、お風呂にゆっくり入って
疲れを取りたいですね(^^)
No.14595 - 2013/12/20(Fri) 20:28:16