[ 掲示板に戻る ]

記事No.14599に関するスレッドです

円形ホール裏から / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

植物園の温室内より、白とピンク色のベゴニアを届けていただき、ありがとうございます。

ベゴニアは優しい感じがするお花ですよね。
秋の屋外で良く見かけるシュウカイドウに近い品種のようです。
種類が大変多いので、植物園の温室内には一杯あったことでしょう。
カタカナで長い名前がついていて、とても区別できません。

交配が続いており、交配種は5,000とも10,000とも言われています。
室内の暖かいところで育てられるので、人気があるのでしょうかね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

河口湖 円形ホール裏で久しぶりに撮ってみました。
以前より良い写真を撮ろうとちょっと欲が出て、結果は失敗しました。
カメラのF値を17ぐらいに設定したため、結果は暗すぎました。

No.14599 - 2013/12/21(Sat) 03:30:34