 | ひめさん、おはようございます。
植物園の温室内より、白とピンク色のベゴニアを届けていただき、ありがとうございます。
ベゴニアは優しい感じがするお花ですよね。 秋の屋外で良く見かけるシュウカイドウに近い品種のようです。 種類が大変多いので、植物園の温室内には一杯あったことでしょう。 カタカナで長い名前がついていて、とても区別できません。
交配が続いており、交配種は5,000とも10,000とも言われています。 室内の暖かいところで育てられるので、人気があるのでしょうかね。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
河口湖 円形ホール裏で久しぶりに撮ってみました。 以前より良い写真を撮ろうとちょっと欲が出て、結果は失敗しました。 カメラのF値を17ぐらいに設定したため、結果は暗すぎました。
![]() |
No.14599 - 2013/12/21(Sat) 03:30:34
|