[ 掲示板に戻る ]

記事No.14600に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

先週末の瀬戸内の光景を有難うございます。
何時も凪いでいるのかと思いこんでいましたが、
やはり風があると時化るのは同じですね。

今朝のお届けは植物園からゴクラクチョウカです。

No.14600 - 2013/12/21(Sat) 03:55:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.14601 - 2013/12/21(Sat) 03:55:44