[
掲示板に戻る
]
記事No.14600に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
先週末の瀬戸内の光景を有難うございます。
何時も凪いでいるのかと思いこんでいましたが、
やはり風があると時化るのは同じですね。
今朝のお届けは植物園からゴクラクチョウカです。
No.14600 - 2013/12/21(Sat) 03:55:23
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.14601 - 2013/12/21(Sat) 03:55:44