[ 掲示板に戻る ]

記事No.14604に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素晴らしい海の風景写真を有難うございます。

さすが、ひめさん!
雲も波もしっかり絵になっていますね(*^_^*)
寒い感じが感じられます。

昨日はこちらも強い風が吹いて寒かったです。
すっかり真冬ですね。

押し迫りましたが、週末素敵に過ごして下さいませ。

No.14604 - 2013/12/21(Sat) 05:32:45