[
掲示板に戻る
]
記事No.14604に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
素晴らしい海の風景写真を有難うございます。
さすが、ひめさん!
雲も波もしっかり絵になっていますね(*^_^*)
寒い感じが感じられます。
昨日はこちらも強い風が吹いて寒かったです。
すっかり真冬ですね。
押し迫りましたが、週末素敵に過ごして下さいませ。
No.14604 - 2013/12/21(Sat) 05:32:45