[ 掲示板に戻る ]

記事No.14613に関するスレッドです

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
今朝は寒かったです。
車のエンジンかけるときちょっとかかりが
悪かったし^^;
今晩はお鍋、ホカホカしています(^^)

No.14613 - 2013/12/21(Sat) 20:13:55

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

素敵なXmasカードをお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)

朝方の冷え込みが厳しくなったなぁと思ったら
昨日は冬至だったのですね。
年賀はがきも、ようやく投函して
少しずつ大掃除も始めました。
何年も使っていないバッグや洋服など
まとめて捨てることにしました。

No.14637 - 2013/12/23(Mon) 09:11:58