[
掲示板に戻る
]
記事No.14613に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
今朝は寒かったです。
車のエンジンかけるときちょっとかかりが
悪かったし^^;
今晩はお鍋、ホカホカしています(^^)
No.14613 - 2013/12/21(Sat) 20:13:55
☆
Re: こんばんは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
素敵なXmasカードをお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)
朝方の冷え込みが厳しくなったなぁと思ったら
昨日は冬至だったのですね。
年賀はがきも、ようやく投函して
少しずつ大掃除も始めました。
何年も使っていないバッグや洋服など
まとめて捨てることにしました。
No.14637 - 2013/12/23(Mon) 09:11:58