[
掲示板に戻る
]
記事No.14616に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
キンクロハジロの目が可愛いです
今日は冬至、冬至は日照時間が一番短い日ですね、この日を境に太陽は、再び力が甦ってくることから、陰が極まり再び陽にかえる日という意の一陽来復(いちようらいふく)といって、冬至を境に運が向いてきます。みんなも上昇運に乗って頑張りましょう
ゆず湯に入って、カボチャも美味しく頂きましょう・・・
先日京都植物園に行ってきました、温室のジャングル室のポインセチアが綺麗でした
5
No.14616 - 2013/12/22(Sun) 05:43:33