[ 掲示板に戻る ]

記事No.14616に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
キンクロハジロの目が可愛いです

今日は冬至、冬至は日照時間が一番短い日ですね、この日を境に太陽は、再び力が甦ってくることから、陰が極まり再び陽にかえる日という意の一陽来復(いちようらいふく)といって、冬至を境に運が向いてきます。みんなも上昇運に乗って頑張りましょう
ゆず湯に入って、カボチャも美味しく頂きましょう・・・

先日京都植物園に行ってきました、温室のジャングル室のポインセチアが綺麗でした
5

No.14616 - 2013/12/22(Sun) 05:43:33