 | 新聞はなぜ書かないのか不思議なことが 多すぎるます。ネットでは盛んに論議されて いますが引退した身には政治に頼るほかありません。 子や孫の世代の為にも政治家いや政治屋にもの申す しかありません。漠然とした表現ですがはばかりが 多いので推察してください。 小松左京の短編に「すべてがマスコミガ支配し産まれた子に そこが楽園だと思わせるチップを植え込み支配者が彼らを 自由に支配する」というのがありましたね。
相模湖イルミリオンの6連です。
![]() |
No.14617 - 2013/12/22(Sun) 05:49:45
|