[ 掲示板に戻る ]

記事No.14618に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
新聞はなぜ書かないのか不思議なことが
多すぎるます。ネットでは盛んに論議されて
いますが引退した身には政治に頼るほかありません。
子や孫の世代の為にも政治家いや政治屋にもの申す
しかありません。漠然とした表現ですがはばかりが
多いので推察してください。
小松左京の短編に「すべてがマスコミガ支配し産まれた子に
そこが楽園だと思わせるチップを植え込み支配者が彼らを
自由に支配する」というのがありましたね。

相模湖イルミリオンの6連です。

No.14617 - 2013/12/22(Sun) 05:49:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


六本木のミッドタウンのイルミ六連です。

No.14618 - 2013/12/22(Sun) 05:50:25