[ 掲示板に戻る ]

記事No.14619に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今年も後わずかになりましたが、今年は12月に入って急に冷え込んで、寒い日が続いていますね、例年ですすと今頃急に冷え込んでクリスマス寒波などと言われますが、今年はこのところずっとクリスマス寒波ですね、ホワイトクリスマスの地域が多いのかな、くれぐれもお体にお気をつけて心身ともに暖かいクリスマスを迎えてくださいね、ランの館のクリスマスは今年で最後ですが、胡蝶蘭のクリスマスはここでしか見られなかったですね、今までの素敵なツリーと共に見てください!!


 胡蝶蘭ツリー1
http://doratomo.ddo.jp/asahana/2013xmas/fl131224lanato1.gif

 胡蝶蘭ツリー3
http://doratomo.ddo.jp/asahana/2013xmas/fl131224lanato4.gif

No.14619 - 2013/12/22(Sun) 08:45:02