[
掲示板に戻る
]
記事No.14623に関するスレッドです
★
ご無沙汰です。
/ あんみつ [
Home
]
引用
あんみつです。
まだ完治とはいえませんがぼちぼち復活しました。
今から友達の家でクリスマスパーティーしてきます♪
今後も週1ペースになりそうですが、よろしくお願いします♪
No.14623 - 2013/12/22(Sun) 13:03:54
☆
Re: ご無沙汰です。
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
素敵な田園風景をお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)
ネット復活されて嬉しいです。
ゆっくりのんびりいきましょう。
昨日は年賀はがきも、ようやく投函して
少しずつ大掃除も始めました。
何年も使っていないバッグや洋服など
まとめて捨てることにしました。
No.14638 - 2013/12/23(Mon) 09:21:24