[ 掲示板に戻る ]

記事No.14623に関するスレッドです

ご無沙汰です。 / あんみつ [ Home ]
あんみつです。
まだ完治とはいえませんがぼちぼち復活しました。
今から友達の家でクリスマスパーティーしてきます♪
今後も週1ペースになりそうですが、よろしくお願いします♪

No.14623 - 2013/12/22(Sun) 13:03:54

Re: ご無沙汰です。 / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

素敵な田園風景をお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)

ネット復活されて嬉しいです。
ゆっくりのんびりいきましょう。

昨日は年賀はがきも、ようやく投函して
少しずつ大掃除も始めました。
何年も使っていないバッグや洋服など
まとめて捨てることにしました。

No.14638 - 2013/12/23(Mon) 09:21:24