[ 掲示板に戻る ]

記事No.14624に関するスレッドです

こんにちわ / バード
良いお天気ですが とても寒い日です。
出掛けましたが 早々に引き揚げ・・・

帰路 思わず車を止めました。
お姑さんとお嫁さんのようですが 落ち葉をかき集めて たき火です。
世間では往々にして 姑と嫁は仲よくはないと言われてますが
とんでもない こんなに和やかな空気が流れてます。
いつか どこかでみた懐かしい風景です(*^_^*)

No.14624 - 2013/12/22(Sun) 16:32:47