[ 掲示板に戻る ]

記事No.14628に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

年末で、忙しい日が続いていますね…^_^;
疲れが溜まっている所に寒さが厳しいですから、どうか風邪など引かないように気を付けて下さい…

今週も、ありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.14625 - 2013/12/22(Sun) 17:08:41

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

すっかり忘れていましたが
今日は冬至だったのですね。
年賀はがきも、今日ようやく投函して
少しずつ大掃除も始めました。

No.14628 - 2013/12/22(Sun) 18:20:39