[
掲示板に戻る
]
記事No.14628に関するスレッドです
★
こんばんは…
/ ラム [
Home
]
引用
こんばんは…
年末で、忙しい日が続いていますね…^_^;
疲れが溜まっている所に寒さが厳しいですから、どうか風邪など引かないように気を付けて下さい…
今週も、ありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…
No.14625 - 2013/12/22(Sun) 17:08:41
☆
Re: こんばんは…
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
すっかり忘れていましたが
今日は冬至だったのですね。
年賀はがきも、今日ようやく投函して
少しずつ大掃除も始めました。
No.14628 - 2013/12/22(Sun) 18:20:39