[ 掲示板に戻る ]

記事No.14632に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

赤く色ついたハナミズキの実を有難うございます。
12月の初めごろに行く見かけましたが、今は花芽の実を残しています。

シマダイダイは酸っぱいだけのようで美味しくないと言っていました。

今朝のお届けは植物園からフユシラズです。

No.14631 - 2013/12/23(Mon) 04:19:30

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
雨が降っていたので花びらも開かずにしぼみがちです。
No.14632 - 2013/12/23(Mon) 04:20:19