[
掲示板に戻る
]
記事No.14634に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
一昨日、茅ヶ崎海岸から相模川を経て
小出川の上流まで歩いてきました。
約20キロぐらいだったでしょうか。
18日の荒れた海岸と違い晴れわたった
気持ちのいい日でした。
海岸からの富士です。
烏帽子岩が光る海に囲まれて屹然と立っていました。
No.14634 - 2013/12/23(Mon) 06:42:15
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
相模川(馬入川)近くから「金時山」を写してみました。
No.14635 - 2013/12/23(Mon) 06:42:49