[ 掲示板に戻る ]

記事No.14639に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素敵なXmasカードを有難うございます。
赤地が素敵(*^_^*)

年賀状も終わり、お掃除ですか?
お忙しいのに手際が良いですね。
私も見習わないと・・・・(;´Д`A ```

何年も使ってないなら今後も要らないですよね。
思い入れがあって、なかなか捨てられないですが、
私も今度家を建て替える時に沢山捨てました。

No.14639 - 2013/12/23(Mon) 10:41:17