[
掲示板に戻る
]
記事No.14639に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
素敵なXmasカードを有難うございます。
赤地が素敵(*^_^*)
年賀状も終わり、お掃除ですか?
お忙しいのに手際が良いですね。
私も見習わないと・・・・(;´Д`A ```
何年も使ってないなら今後も要らないですよね。
思い入れがあって、なかなか捨てられないですが、
私も今度家を建て替える時に沢山捨てました。
No.14639 - 2013/12/23(Mon) 10:41:17