 | ひめさん こんばんは〜
真っ赤なハナミズキの実を有難うございます。
このハナミズキはこちらの街路樹に 多く植えられていますが 実はもうとっくにすべてなくなってますね 自然落下したのか 野鳥が食べてしまったのかわかりませんがね。
東京ドイツ村のイルミネーションを 見てきました、この日は雨降りで撮影には苦労しました 観覧車に乗って撮影したイルミネーションです 中央の道路左端の人影(傘さした2人)と比較して下されば その規模の大きさが判りますね。
もう1枚はお馴染みの虹のトンネルです
![]() |
No.14645 - 2013/12/23(Mon) 19:11:50
|