[ 掲示板に戻る ]

記事No.14645に関するスレッドです

東京ドイツ村のイルミネーション / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真っ赤なハナミズキの実を有難うございます。

このハナミズキはこちらの街路樹に
多く植えられていますが
実はもうとっくにすべてなくなってますね
自然落下したのか
野鳥が食べてしまったのかわかりませんがね。

東京ドイツ村のイルミネーションを
見てきました、この日は雨降りで撮影には苦労しました
観覧車に乗って撮影したイルミネーションです
中央の道路左端の人影(傘さした2人)と比較して下されば
その規模の大きさが判りますね。

もう1枚はお馴染みの虹のトンネルです

No.14645 - 2013/12/23(Mon) 19:11:50