[ 掲示板に戻る ]

記事No.14647に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
可愛いクリスマスカードありがとうございました♪

夜寝ていて肩が冷たい〜〜っていうくらいの
寒さでした。年末寒波、お正月寒波も来るとか^^;
忙しいときだから身体には気をつけて
いきましょうね。
本当に慌ただしい毎日です。気ばかりなんですけど。

No.14647 - 2013/12/23(Mon) 20:46:21

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

最近のお天気は不安定です。
晴れていたと思ったら急に雨が降ったりして。
寒いけど
ホワイトXmasにはならないみたいです。

No.14649 - 2013/12/23(Mon) 21:12:31