[ 掲示板に戻る ]

記事No.14648に関するスレッドです

クリスマスカード / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。今年も後1週間となりましたね。
仕事の休みも本日と27日と31日のみとなりました。
後は全て仕事となっています。昨日からの雪もかなり積もり、20センチくらいの積雪になっています。
カードも明日お届けと思っていたのですが、仕事だとどうしてもネットが遠のき自信も無く、出来る時にお届けしようと、今日になりました。
気分的にまだ早いでしょうがお納め下さいませ。
次の訪問が年内には伺うつもりでいますが、不安もあります。何かと忙しいでしょうが素敵な年末年始になります様祈っております。
書き込みは恒例のコピーにて大変失礼致します。

No.14648 - 2013/12/23(Mon) 21:10:51