[
掲示板に戻る
]
記事No.14649に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
可愛いクリスマスカードありがとうございました♪
夜寝ていて肩が冷たい〜〜っていうくらいの
寒さでした。年末寒波、お正月寒波も来るとか^^;
忙しいときだから身体には気をつけて
いきましょうね。
本当に慌ただしい毎日です。気ばかりなんですけど。
No.14647 - 2013/12/23(Mon) 20:46:21
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
最近のお天気は不安定です。
晴れていたと思ったら急に雨が降ったりして。
寒いけど
ホワイトXmasにはならないみたいです。
No.14649 - 2013/12/23(Mon) 21:12:31