[
掲示板に戻る
]
記事No.14661に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なイルミと美味しそうなケーキのクリスマスカードを有難うございます。
私はどちらかというと食べ物のほうが好きです。(^_-)-☆
こちらでは葉牡丹は各家庭のプランターでよく見ます。
昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?
今日はクリスマス、素敵な日をお過ごしください(*^_^*)
今朝のお届けはポインセチアです。
No.14661 - 2013/12/25(Wed) 04:08:45
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
No.14662 - 2013/12/25(Wed) 04:09:07