[ 掲示板に戻る ]

記事No.14662に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なイルミと美味しそうなケーキのクリスマスカードを有難うございます。
私はどちらかというと食べ物のほうが好きです。(^_-)-☆

こちらでは葉牡丹は各家庭のプランターでよく見ます。

昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?
今日はクリスマス、素敵な日をお過ごしください(*^_^*)

今朝のお届けはポインセチアです。

No.14661 - 2013/12/25(Wed) 04:08:45

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14662 - 2013/12/25(Wed) 04:09:07