[
掲示板に戻る
]
記事No.14665に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
海岸をウオークのついでに小出川に出て上流に
向かって歩き続けると川の浅瀬でじっと水面を見つめて
いるアオサギを見つけました。
しばらく眺めていると急に餌を求め水中に潜ったんですが
瞬間でしたので撮ることが出来ませんでしたよ。
数秒後、餌を咥えて顔を出しました。
そのすばやさにびっくり。
No.14664 - 2013/12/25(Wed) 06:30:12
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
小出川の赤い橋、その向こう側には毎年投稿している
土手の梅並木があります。
No.14665 - 2013/12/25(Wed) 06:30:54