[
掲示板に戻る
]
記事No.14670に関するスレッドです
★
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪
今日も良い天気ですが、風が冷たいです。
ひめさんはクリスマスは如何お過ごしですか?
No.14669 - 2013/12/25(Wed) 16:06:10
☆
Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今年のクリスマスは、仕事が長引いて
ゆっくりケーキも食べれませんでした。
年末年始の9連休で
遅ればせながら御馳走を食べまくります。
No.14670 - 2013/12/25(Wed) 22:33:28