[ 掲示板に戻る ]

記事No.14670に関するスレッドです

|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気ですが、風が冷たいです。

ひめさんはクリスマスは如何お過ごしですか?

No.14669 - 2013/12/25(Wed) 16:06:10

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今年のクリスマスは、仕事が長引いて
ゆっくりケーキも食べれませんでした。
年末年始の9連休で
遅ればせながら御馳走を食べまくります。

No.14670 - 2013/12/25(Wed) 22:33:28