[ 掲示板に戻る ]

記事No.14671に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
(((p(>◇<)q))) サムイー!!ホワイトでないChristmasも
過ぎ去り、あっという間に今年も1周間カウントダウンするのみに成りましたね(; ̄ー ̄A
ハヤっ!! (゜ロ゜ノ)ノ
寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14666 - 2013/12/25(Wed) 11:21:17

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆★☆ Merry X'mas ☆★☆

今年のクリスマスは、仕事が長引いて
ゆっくりケーキも食べれませんでした。
年末年始の9連休で
遅ればせながら御馳走を食べまくります。

No.14671 - 2013/12/25(Wed) 22:38:26