[
掲示板に戻る
]
記事No.14671に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
(((p(>◇<)q))) サムイー!!ホワイトでないChristmasも
過ぎ去り、あっという間に今年も1周間カウントダウンするのみに成りましたね(; ̄ー ̄A
ハヤっ!! (゜ロ゜ノ)ノ
寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.14666 - 2013/12/25(Wed) 11:21:17
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆★☆ Merry X'mas ☆★☆
今年のクリスマスは、仕事が長引いて
ゆっくりケーキも食べれませんでした。
年末年始の9連休で
遅ればせながら御馳走を食べまくります。
No.14671 - 2013/12/25(Wed) 22:38:26