[ 掲示板に戻る ]

記事No.14672に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い紅白の球根ベコニアを有難うございます。
淡い感じがとってもやさしさが表れて好いですね。

今朝のお届けはカブラの花です。
早くに植えたので花が咲いてきてしまいました。

No.14672 - 2013/12/26(Thu) 04:11:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14673 - 2013/12/26(Thu) 04:12:07