[ 掲示板に戻る ]

記事No.14676に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
大変でしたが9連休を有効に使って下さい
(((((d(^-^)b)))))♪

昨日は朝はかなり冷えましたが日中は暖かく、家の外回りや、畑の仕事が捗りました。
しかし我が家には今年もサンタが来ませんでしたが、
でも何よりの孫達や、メール仲間や、皆さんから暖かなクリスマスカードを送っていただき感動しました。
Xmasの次は年末大晦日の紅白歌合戦ですね

先日梅田阪急周辺で楽しんできました

No.14676 - 2013/12/26(Thu) 07:01:15