 | このところずーっと冷え込んでいますが週末は更に冷え込むとか、北の地方では大雪になるとかくれぐれもお気を付け下さい、喪中につき年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂きます。 名古屋市農業センターではベゴニアが咲き始めましたが、今冬から経費節減で、温室も南の部分の一部しか、しかも13度以下にならないと入らないとかで、育苗用の温室も完全にストップで、育苗用の苗も暖房が利く展示用温室の半分を占めています、このような状態で冬を越せるのかわからないですね、でもここは一部まだ温室に暖房が利くのですが他の公園の温室などは、欄が全滅したとかここもカトレアやシンビジュームなどもありましたが姿が見えなかったですね!!
![]() |
No.14679 - 2013/12/26(Thu) 07:39:33
|