[
掲示板に戻る
]
記事No.14684に関するスレッドです
★
クリスマスローズ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
真っ赤なヒイラギモチの実を有難うございます。
良く似た名前のヒイラギの実は
黒紫色をしていてこちらも美しいですよね〜
素敵にできたクリスマスードを
届けてくださって、ありがとうございます。
急遽伊豆の家へ行って来ました
庭を見たらなんと早くも
クリスマスローズの花が咲いていました
この日はちょうど25日クリスマスの日でした。
まさにぴったりの日に咲いたクリスマスローズです。
No.14684 - 2013/12/27(Fri) 09:22:33