[ 掲示板に戻る ]

記事No.14684に関するスレッドです

クリスマスローズ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

真っ赤なヒイラギモチの実を有難うございます。

良く似た名前のヒイラギの実は
黒紫色をしていてこちらも美しいですよね〜

素敵にできたクリスマスードを
届けてくださって、ありがとうございます。

急遽伊豆の家へ行って来ました
庭を見たらなんと早くも
クリスマスローズの花が咲いていました
この日はちょうど25日クリスマスの日でした。
まさにぴったりの日に咲いたクリスマスローズです。

No.14684 - 2013/12/27(Fri) 09:22:33