[ 掲示板に戻る ]

記事No.14689に関するスレッドです

感謝 / バード

 ☆こんばんわぁ〜☆

後 何日あるかしら 一年が終わりますね。
いつも 素敵なお届け ありがとう。
ご交流のほど 感謝!!
来る年も どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ 良いお年を(*^_^*)

No.14689 - 2013/12/27(Fri) 18:32:44