[
掲示板に戻る
]
記事No.14689に関するスレッドです
★
感謝
/ バード
引用
☆こんばんわぁ〜☆
後 何日あるかしら 一年が終わりますね。
いつも 素敵なお届け ありがとう。
ご交流のほど 感謝!!
来る年も どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ 良いお年を(*^_^*)
No.14689 - 2013/12/27(Fri) 18:32:44