[ 掲示板に戻る ]

記事No.14691に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

とうとうこちらは雪になりました。
明日が峠と言っていますので、少し積もるかもしれません

今朝のお届けは椿(侘助)です。

No.14690 - 2013/12/28(Sat) 03:48:05

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、毎年12月の咲く我が家の小菊です。
No.14691 - 2013/12/28(Sat) 03:48:43