[ 掲示板に戻る ]

記事No.14693に関するスレッドです

こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
安倍晋三首相が靖国神社に参拝した。多くの国民がこの日を待ち望んでいた。首相が国民を代表し国のために戦死した人の霊に
哀悼の意をささげることは、国家の指導者としての責務である。安倍氏がその責務を果たしたことは当然とはいえ、
率直に評価したい。 ≪慰霊は指導者の責務≫
参拝後、首相は「政権が発足して1年の安倍政権の歩みを報告し、二度と戦争の惨禍によって人々が苦しむことのない時代
をつくるとの誓い、決意をお伝えするためにこの日を選んだ」と述べた。時宜にかなった判断である。
私が理解出来ないのは戦犯と一兵士が同じ場所に眠っているのは、理解に苦しみます。
原爆が落ちる前に判断すれば良かったのにと思います。その責任はどこにあるのでしょうか。
孫は早く来い、そして早く帰れと言った気持ちです。三日も面倒をみれば疲れます。

画像(冬の電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬の電車
2 冬の電車
3 冬の電車

No.14692 - 2013/12/28(Sat) 10:19:19

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14693 - 2013/12/28(Sat) 10:19:45