[
掲示板に戻る
]
記事No.14694に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
残す所後、4日、急激な寒さに、本格的な風邪かも(; ̄ー ̄A
この寒さでは、仕方ないかもね、昼間のこの時間で4度、朝は、マイナス2度
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.14694 - 2013/12/28(Sat) 13:51:56