[
掲示板に戻る
]
記事No.14698に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
そちらは積もっていたんですね。
こっちも冷え込んで朝はなかなか動けず^^;
明日はもっと寒いようです。
今年も明日入れて3日・・寒い年末になりそうですね。
明日は窓ふきやらないと(^^)
No.14698 - 2013/12/28(Sat) 20:17:25
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日ぐらいから急激に気温が下がっています。
風邪などひかれませんようご自愛ください。
明日と明後日は、
私も大掃除を頑張りたいです(^^)
今年も一年間、楽しいお付き合いをさせていただき
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
あと2日BBS巡りができるかどうか微妙なので
一応早めのご挨拶です。
No.14710 - 2013/12/29(Sun) 20:54:01