[ 掲示板に戻る ]

記事No.14698に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
そちらは積もっていたんですね。
こっちも冷え込んで朝はなかなか動けず^^;
明日はもっと寒いようです。
今年も明日入れて3日・・寒い年末になりそうですね。
明日は窓ふきやらないと(^^)

No.14698 - 2013/12/28(Sat) 20:17:25

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日ぐらいから急激に気温が下がっています。
風邪などひかれませんようご自愛ください。

明日と明後日は、
私も大掃除を頑張りたいです(^^)

今年も一年間、楽しいお付き合いをさせていただき
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
あと2日BBS巡りができるかどうか微妙なので
一応早めのご挨拶です。

No.14710 - 2013/12/29(Sun) 20:54:01