[ 掲示板に戻る ]

記事No.14699に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

青空の下の雪景色を有難うございます。
一年のお仕事ご苦労さまでした。

年末寒波、そちらはほとんど降らないのでびっくりでしたね。
こちらは積雪20?pと言っていましたが、道路には雪がないので助かっています。

寒いので風邪にはちゅいして年末を乗り切りたいですね。
一部にはインフルエンザが流行しだしているようです。

今朝のお届けは先日のお届けの八重のベコニアと同じようなものですが…。

No.14699 - 2013/12/29(Sun) 04:09:03

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.14700 - 2013/12/29(Sun) 04:09:26