[
掲示板に戻る
]
記事No.14701に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
お仕事お疲れさまでした。
特に年末はお忙しいでしょうね。
年末年始ゆっくりなさって下さいませ。
こちらも今日は雪が舞いました。
年末寒波ですね。
球根ベゴニアの写真ありがとうございました。
色も素敵ですし、花びらが華奢ですね。
No.14701 - 2013/12/29(Sun) 05:20:44