[ 掲示板に戻る ]

記事No.14701に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
お仕事お疲れさまでした。
特に年末はお忙しいでしょうね。
年末年始ゆっくりなさって下さいませ。

こちらも今日は雪が舞いました。
年末寒波ですね。

球根ベゴニアの写真ありがとうございました。
色も素敵ですし、花びらが華奢ですね。

No.14701 - 2013/12/29(Sun) 05:20:44