[ 掲示板に戻る ]

記事No.14704に関するスレッドです

御久し振りです。 / たまちゃん [ Home ]
今日は♪〜〜

いつも訪問ありがと。
年末はバタバタしていてお邪魔出来ませんでした。
あと二日仕事です。・・・

僕にとって今年は市会議員の忘年会に商店会として招待されたことが進歩かな。・・・・

元旦には朝早く平山神社で新年の年頭行事、歳旦祭に参列します。
毎年ここから僕の1年が始まります。

来年も良い年でありますように。・・・

No.14704 - 2013/12/29(Sun) 17:08:37