[
掲示板に戻る
]
記事No.14706に関するスレッドです
★
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||
今日は良い天気です♪
此方も寒いけど雪が降るほどではありません。
正月休みはゆっくり出来れば良いですね。
No.14705 - 2013/12/29(Sun) 17:09:12
☆
Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日ぐらいから急激に気温が下がっています。
風邪などひかれませんようご自愛ください。
No.14706 - 2013/12/29(Sun) 18:17:09