[ 掲示板に戻る ]

記事No.14708に関するスレッドです

蘭の花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真っ赤な実のセンリョウとマンリョウの実を
届けてくださって
有難うございました。

伊豆のわが庭でも沢山できましたが
殆どは野鳥に食べられてしまいましたよ。

毎年この時期に咲く蘭の花で
オンシジュームです、
部屋いっぱいに香りを漂わせてます。

今年一年、何時も素敵な画像で
楽しませてくださって
ありがとうございました。

今年もあとわずかになりました。
何かと気忙しいので本年のBBSは
これで終わらせていただきます。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお正月をお迎えください。
ひめさんにとって、輝ける年になりますよう
祈念致しています。

No.14708 - 2013/12/29(Sun) 19:01:35