 | ひめさん こんばんは〜
真っ赤な実のセンリョウとマンリョウの実を 届けてくださって 有難うございました。
伊豆のわが庭でも沢山できましたが 殆どは野鳥に食べられてしまいましたよ。
毎年この時期に咲く蘭の花で オンシジュームです、 部屋いっぱいに香りを漂わせてます。
今年一年、何時も素敵な画像で 楽しませてくださって ありがとうございました。
今年もあとわずかになりました。 何かと気忙しいので本年のBBSは これで終わらせていただきます。 来年もまたよろしくお願いします。
良いお正月をお迎えください。 ひめさんにとって、輝ける年になりますよう 祈念致しています。
![]() |
No.14708 - 2013/12/29(Sun) 19:01:35
|