[ 掲示板に戻る ]

記事No.14711に関するスレッドです

良いお年を! / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
今年も後僅かとなりました。明日が仕事納めです。
やっと休めますよ!!
今年もサイト放置気味の中交流を有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

No.14711 - 2013/12/29(Sun) 21:27:38