[
掲示板に戻る
]
記事No.14711に関するスレッドです
★
良いお年を!
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんわ。
今年も後僅かとなりました。明日が仕事納めです。
やっと休めますよ!!
今年もサイト放置気味の中交流を有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
No.14711 - 2013/12/29(Sun) 21:27:38