[ 掲示板に戻る ]

記事No.14713に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

とっても縁起の良い千両、万両を有難うございます。
このおかげで来年はよい年に成りそうです。(^^♪

今年一年お付き合いいただきまして有難うございました。
お元気でよいお年をお迎えください。
来る新しい年も変わらずに宜しくお願い致しますm(__)m

今日はピラカンサスの実ですが、なぜだかこの色のだけ残っていました。

No.14712 - 2013/12/30(Mon) 04:29:48

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.14713 - 2013/12/30(Mon) 04:30:32