[
掲示板に戻る
]
記事No.14716に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何となく、今年も終わった感じです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おくればせながらのσ( ̄ー ̄;)ゞの仕事納めでした(o^-')b
今年も有難う御座いました。m(_ _)m
来年もいい加減で宜しくです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいd( ̄‐☆)キラーン
No.14715 - 2013/12/30(Mon) 12:15:15
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
今年も一年間、素敵な写真や話題に、
いつも楽しませていただきました。
本当に、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
No.14716 - 2013/12/30(Mon) 14:30:16