[ 掲示板に戻る ]

記事No.14716に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何となく、今年も終わった感じです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おくればせながらのσ( ̄ー ̄;)ゞの仕事納めでした(o^-')b
今年も有難う御座いました。m(_ _)m
来年もいい加減で宜しくです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいd( ̄‐☆)キラーン

No.14715 - 2013/12/30(Mon) 12:15:15

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

今年も一年間、素敵な写真や話題に、
いつも楽しませていただきました。
本当に、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

No.14716 - 2013/12/30(Mon) 14:30:16