[
掲示板に戻る
]
記事No.14718に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
昨日までお掃除、今日からはお料理です。
綺麗なプレートありがとうございます。
寒い冬なのでひめちゃんも
体調気をつけてくださいね。
明日は大晦日、一年も終わりですね。
良いお年をお迎えください(^^)
No.14718 - 2013/12/30(Mon) 19:54:18