[ 掲示板に戻る ]

記事No.14718に関するスレッドです

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
昨日までお掃除、今日からはお料理です。
綺麗なプレートありがとうございます。
寒い冬なのでひめちゃんも
体調気をつけてくださいね。
明日は大晦日、一年も終わりですね。
良いお年をお迎えください(^^)

No.14718 - 2013/12/30(Mon) 19:54:18