[ 掲示板に戻る ]

記事No.14721に関するスレッドです

今年も / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
今年もあとわずか。
まだやり残していることがいっぱい。
毎年のことなんですけどね。。。(^_^;)
今はちょっとひと休み(*^_^*)

ことしもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No.14721 - 2013/12/31(Tue) 17:41:52

Re: 今年も / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今年も一年間、素敵な話題などに、
いつも楽しませていただきました。
本当に、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

No.14723 - 2013/12/31(Tue) 20:31:40