[
掲示板に戻る
]
記事No.14721に関するスレッドです
★
今年も
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
今年もあとわずか。
まだやり残していることがいっぱい。
毎年のことなんですけどね。。。(^_^;)
今はちょっとひと休み(*^_^*)
ことしもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
No.14721 - 2013/12/31(Tue) 17:41:52
☆
Re: 今年も
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今年も一年間、素敵な話題などに、
いつも楽しませていただきました。
本当に、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
No.14723 - 2013/12/31(Tue) 20:31:40