[ 掲示板に戻る ]

記事No.14724に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

マイペースな私に、今年1年お付き合い頂きありがとうございました…

来年も目の調子などを考えながらパソコンを開く形になると思いますので、変わらずマイペースになると思いますがよろしくお願いします…

では、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>…

No.14720 - 2013/12/31(Tue) 17:31:03

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今年も一年間、素敵な話題などに、
いつも楽しませていただきました。
本当に、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

No.14724 - 2013/12/31(Tue) 20:32:17